育毛 動画配信 初心者でも株式投資で儲かる投資術 【225ブレイクショット検証と評判】※7割の営業日で機能/ 高確率で取る手法、もうテクニカルには騙されません! 忍者ブログ
株式投資で儲かりたい方や今から株式投資を始めようとお考えの方へ初心者でも儲かる投資術のご紹介です。




225ブレイクショット※7割の営業日で機能
 

朝15分 から 30分の間で、当日の値動きを判断することができる
参加者の強気を買い、弱気を売る

日々の日経平均の変動要因と翌日以降の展開をサポートもしてくれる!!

 ⇒ 詳細はこちら


高確率で取る手法






実践者の声
 ↓

もうテクニカルには騙されません!

 もう商材を買うのはこれで最後、と思って買ったのがこの「225ブレイクショット」です。

「陽線の付く日に買って陰線の付く日に売る」 それが出来るなら苦労しないよ、と思いながらもすがる思いで買ったのを覚えています。 ローソク足の解説から始まった時は「また騙されたか?」とも一瞬思いましたが、読み進むうちに…。 なるほど、酒田五法で読んだ知識でも、あらためて日中足に分解してもらうと、それがどんな意味を持つのかよくわかる。

そして、「オープニング・レンジ・ブレイクアウト」「イニシャル・レンジ・ブレイクアウト」「ギャップアップ・ギャップダウンリバーサル」…。 投資家心理と、さらには巨額の資金を動かす機関投資家の判断に裏打ちされた手法の数々。 そしてそれらの手法にハマると判断したときの機関投資家の動き。 それに対応するための個人投資家の対応・・・。 まさに目からウロコとはこのことです。

これまで、機関投資家の動きに乗り遅れまいとテクニカル指標や板情報に張り付いていたあの苦労はなんだったのか。 機関投資家がその日一日を「売りの日」とみるか、「買いの日」とみるか、その判断についていくという理想をやっと手にすることができました。

しかもこの手法のいいところは、朝30分の判断だけでトレードに参加し、手仕舞いに関しては自動売買に任せておけるところ。 本業の酒屋がディスカウントストアに押されて売り上げが減ったことからはじめたデイトレでしたが、今では10時の開店とともにご近所まわりをして顧客も取り戻しました。 相場に張り付いていたころは地域のつきあいも悪くなっていましたが、この手法のおかげで商売も人付き合いもまた余裕が生まれてきました。

レイバスの手法はどれも、金融システムや投資家心理に裏打ちされたものでありながら、時間のない個人投資家にも取り組みやすくマニュアル化されているのがいいですね。 結局、個人投資家にとっては、そのほうが「利が乗る」ということを思い知らされました。 これからもこの手法で、時間とお金、商売とトレードを両立させていきます。…つづきを読む


225ブレイクショット※7割の営業日で機能

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カテゴリー
フリーエリア
P R
リンク

Copyright © [ 初心者でも株式投資で儲かる投資術 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]