育毛 動画配信 初心者でも株式投資で儲かる投資術 【ドラゴン・ストラテジーFX 検証と評判】ドル円突然の大下落!そのときドラスト 忍者ブログ
株式投資で儲かりたい方や今から株式投資を始めようとお考えの方へ初心者でも儲かる投資術のご紹介です。


 
>>> ドラゴン・ストラテジーFX~三種の神器~世界中を旅しながら「毎月70万円」を稼ぎ続けるツール登場!ドラストFX






ドル円の乱高下大丈夫でしたか?

 ヒデさんよりのメッセージ
 ↓

 こんにちは、ヒデです。ドル円の乱高下大丈夫でしたか?ドラストを使っている人と使ってない人の差がでてましたよね。雇用統計後、上げの勢いに便乗していた人は、こんなに一気に突き落とされて本当に驚いたと思います。→ http://dragonst-fx.com/mail_img/0213usdjpy.png

 これが大口投資家の動きなので、こういう場面は普通のトレーダーでは読めないんです。こんな時間に経済指標があるなんて誰が知っていたでしょうか?要人発言や、ニュースはいつも突然。そして、大口の動きもテクニカルが読めないと絶対にわかりません。(それは何年勉強したらわかるというものではありません)ドラストでは損切りがエントリーから-16pipsのところに入っていましたよね。気付いたときには70pipsは下がっていたけどドラストの損切り設定が発動して損小で済みました。一瞬でしたね。あの下落は。。。その後、ニューヨーク時間になって流れができてからは、利益がでていました。

ドラゴン・ストラテジーFX~三種の神器~世界中を旅しながら「毎月70万円」を稼ぎ続けるツール登場!ドラストFX











突然の予期せぬ値動き。

こういうところですよね、個人投資家が弱いのは。突然の予期せぬ値動き。スキャルが怖いのはこういう理由からだと思います。でも、ドラストはそこが分かった上で、設計されているんですよね。ユースケは、相場のプロだし、MT4ソフト開発のプロです。世界中のあらゆるトレーダーと知り合いで、しょっちゅう彼らの話を聞きに海外に飛び回っては部屋に籠もっているようなやつです。FXで負けやすく出来ている部分の一つが、突然のニュースによる乱高下。こういう動きは、一定の期間で必ずありますからね。まだ100pips程度の下落ならいいですけども、これが500pipsなら一大事ですよね。だから絶対に損切りがはっきり分かるソフトを使ったほうがいいです。でないと、これまでに費やした時間もお金も利益も全部吹っ飛んでしまいますからね。他の通貨ペアでは利益がしっかりでました。→ http://dragonst-fx.com/mail_img/hide0213.png

損切りできなくて、ハラハラしている時間に他の通貨ペアではチャンスがゴロゴロ。この割り切りできますか?僕はドラスト使ってから、感情入れずに損切りできるようになりましたよ。

ドラゴン・ストラテジーFX~三種の神器~世界中を旅しながら「毎月70万円」を稼ぎ続けるツール登場!ドラストFX












プロでも勝率100%な人はいないと思います。

プロでも勝率100%な人はいないと思います。損切りをいかに小さくして、次の大きなチャンスに備えるかこの考え方が出来なければ、プロのトレーダーになるのは難しいでしょう。ドラストはそれを自動でお知らせしてくれる奇跡的なツールです。これまでの僕のトレードが見たい方は,こちらです!→ http://dragonst-fx.com/hide/(見たら応援クリックもよろしくおねがいしますね。クリックが励みになります!)

実はサポートスタッフさんに対する感謝の声も、たくさんもらってます…つづきを読む

>>>ドラゴン・ストラテジーFX~三種の神器~世界中を旅しながら「毎月70万円」を稼ぎ続けるツール登場!ドラストFX
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» imitation bague love cartier or blanc
cartierlovejesduas Sistema Brasileiro Harley Davidson de Atendimento ao Consumidor…precisei da CC apenas uma vez, estava 1.600,0 km longe de casa, aí não tinha outra alternativa; Resumindo…o atendimento foi padrão, resolveram o meu problema porém com demora e valor bem salgado.
imitation bague love cartier or blanc http://www.bijouxpascher.net/
» love bracelet size 16 copy
cartierlovejesduas I am new to linux and after wondering for couple of months i finally installed Ubuntu 14.04. Started it everything is good stable but no FUCKING INTERNET SERIOUSLY I’VE BEEN TRYING TO FIX THIS SHIT ALL FUCKING WEEK AND NOTHING FUCKING HAPPENS FUCK THIS!
love bracelet size 16 copy http://www.stainleesteelbracelet.com/
love bracelet size 16 copy URL 2016/12/11(Sun)18:34:21 編集
» Bracciale LOVE cartier oro replica
cartierlovejesduas Interesting you should mention this. I’ve recently run into a snag with sharing my Amazon account with my son’s Kindle Fire. When he goes into books it shows books “On the Cloud” by default instead of what is already on his device.
Bracciale LOVE cartier oro replica http://www.gioiellibuonmercato.com/category/bracciale-love-cartier-replica
カテゴリー
フリーエリア
P R
リンク

Copyright © [ 初心者でも株式投資で儲かる投資術 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]