育毛 動画配信 初心者でも株式投資で儲かる投資術 【FXスキャルマスター 検証と評判】超短期デイトレード手法 忍者ブログ
株式投資で儲かりたい方や今から株式投資を始めようとお考えの方へ初心者でも儲かる投資術のご紹介です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ数年の間、リーマンショックによる100年に1度の大暴落、長期間全く動きのない時期、為替介入による暴騰etc 色々な事が起こりました。 逆張りトレーダーのほとんどが大暴落で相場から退場となっています。順張りのシステムトレーダーでさえ、過去にない乱高下によりシステムが機能せずに資産を大幅に減らしてしまったようです。 そんな混乱の中でもおかげさまで、安定して利益を上げ続けることができています。2012年6月には1億5000万円を突破することが出来ました。 …つづきを読む





「FX スキャルマスター」は、損失は小さく利益は大きくを徹底したトレンドフォロー系の裁量手法です。裁量といいましても、エントリーのポイント・損切り・利益確定ポイントが明確にルールとして決まっています。1分足を使うためエントリーのチャンスも1時間に数回あり、忙しい方やなかなか時間の取れない方などにもお勧めです。

5分足のオリジナル指標によりトレンドを確認し、1分足の決められたエントリーポイントで仕掛けます。システムに限りなく近い裁量トレード手法となります。 5分足が上昇トレンドを示していたら「決められたエントリーポイントでの押し目買い」を徹底することで損小利大のトレードをすることができます。

しかし、上昇トレンドにも終わりがきます。そしていずれ下降トレンド又はボックスへと移行します。その転換を誰よりも早く察知することができれば、まず負けることはなくなります。トレンドが上昇なのか下降なのかの判断は5分足の独自指標を使いますが、色により一目で分かるようになっています。

トレードはトレンドに逆らわずに順張りを徹底しています。上昇トレンドであれば「押し目買い」、下降トレンドであれば「戻り売り」、ボックスと判断したらトレードしない といった勝つためのルールを全てお教えします。 勝てないトレーダーは、色々と難しく考えてしまうからでしょう。勝ち組のトレーダーは基本に忠実に、シンプルにトレードをしています。難しく考える必要はありません。5分足の独自指標でトレンドを確認(色を見るだけ)していただいて、1分足の決められたポイントでエントリーします。そして、決められたポイントで決済します(案内サイトより抜粋)

詳細はこちら






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カテゴリー
フリーエリア
P R
リンク

Copyright © [ 初心者でも株式投資で儲かる投資術 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]