育毛 動画配信 初心者でも株式投資で儲かる投資術 【【奥間式】10年”株”投資法 検証と評判】30万円から始めるスローライフ投資法 株式投資術を大公開! 忍者ブログ
株式投資で儲かりたい方や今から株式投資を始めようとお考えの方へ初心者でも儲かる投資術のご紹介です。

沖縄在住の54歳のおっちゃんが、 10年間で1億円以上を手にした投資手法を あなたにも詳しく教えます…つづきを読む









 
【奥間式】10年”株”投資法



株の知識やチャート分析は一切不要。
現在の株価、最新の終値をチェックしてA4用紙4枚にまとめられたフローチャートにあてはめるだけ。作業時間は1日30分~1時間程度。作業完了後は一切相場は見ません。本当にたったこれだけで月利で6~9%年利で101%の達成が可能な投資法です。

設定作業が終わったら一切放置でOKなので完全にストレスフリー。
あるようで無かった夢のスローライフ投資をあなたも30万円から始めてみませんか?

→【奥間式】10年”株”投資法







この手法では、よくあるFXで年1億稼ぐ!とか
年利1000%!のような短期間で爆発的な利益を得ることはできません。

損失を最小限に抑えながら、
コツコツと利益を確保していく手法です。



原資別の利益シュミレーションでは

■30万円の原資で、5年間複利運用した場合
『約32倍の960万円』原資を引いた930万円の利益が獲得可能です。

■50万円の原資で、5年間複利運用した場合
『約32倍の1600万円』原資を引いた1550万円の利益が獲得可能です。

■100万円の原資で、5年間複利運用した場合
『約32倍の3200万円』原資を引いた3150万円の利益が獲得可能です。


利益としてはその程度です。


大した事ないですか?

でも少額資金で年利1000%とか1億稼げるなんて話は
現実味がないと思いませんか?


それが本当に可能だとしても、1日中チャートに張り付いたり
相場や投資が全ての人生って窮屈じゃないですか?


投資は人生を幸せにするための一つの手段にすぎません。


ストレス無く、まるで貯金をしているかのような感覚で
コツコツと着実に資金を増やす。


多忙なサラリーマンや自営業の方、
リタイヤされた方でも、専業主婦の方でも、
誰にでも無理なく実践可能な投資法です。

→【奥間式】10年”株”投資法










Q.でも本当に、1日30分の作業で年利101%が可能なの?

はい、可能です。


Q.10年で1億稼いだっていう証拠はあるの?

はい、あります。


今回は、これまでに無い新しい投資法をしっかりと
理解していただく為に、通常ではあり得ないレベルまで
実績の公開をしています。



実は手法も7割以上は無料公開しています。
勘が良い方は、無料動画だけでも理解できるかもしれません。

→【奥間式】10年”株”投資法








・取引履歴を証券口座の画面上で動画公開
・出金履歴を証券口座の画面上で動画公開
・銀行の通帳を公開
・実際のトレード風景を動画公開


正直ここまでやっている方は見た事がありません。

この沖縄のおっちゃんは、株式投資以外にも
会社経営もしていますし、逃げも隠れもしません。

→【奥間式】10年”株”投資法















最後に、沖縄のおっちゃんからのメッセージです。

はじめまして、奥間政猛です。私は沖縄のど田舎で、水産業の会社の経営と株式投資をしています。私は過去に、ギャンブル的な投資で数千万円の損失を出し、全てを失いました。投資によって人生をダメにしてしまったのです。しかし、紆余曲折の末に現在の手法に辿り着き、10年間で1億円以上の利益を手にすることができました。投資で人生を狂わされた私を救ったのもまた投資だったのです。近年ではネット証券の台頭により株式投資は非常に身近なものになりました。それ自体は良いことだと思います。しかしネットに氾濫する「稼げる」情報については常々疑問を感じていました。私の目から見てそれらの多くは非常にリスクが高く、ギャンブル的な内容だからです。これでは昔の自分のような人間が増えてしまうのではないか・・・そう思っている矢先に、今回のお話をいただき思い切って手法を公開することにしました。投資で稼ぐ事そのものを目的とするのではなく、投資を通じて幸せな人生を築き上げることが一番重要です。私が一番お伝えしたいのはその部分です。私の手法は誰にでも実践可能で、再現性も100%です。リンク先のページで全てを語っていますので,ぜひご覧いただければと思います。あなたの人生が私の投資法により、幸せなものになることを心より願っております。

→【奥間式】10年”株”投資法













PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カテゴリー
フリーエリア
P R
リンク

Copyright © [ 初心者でも株式投資で儲かる投資術 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]