育毛 動画配信 初心者でも株式投資で儲かる投資術 投資の極意 検証と評判 忍者ブログ
株式投資で儲かりたい方や今から株式投資を始めようとお考えの方へ初心者でも儲かる投資術のご紹介です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつでもどこでもスマホ1台で資産運用をしたいのなら…しかも自動で。中堅ファンドがのどから手が出るほど欲しがったFX自動売買ソフトが公開されています。仕事の合間・家事の合間・エレベーター待ちの合間。あなたはスマホで確認するだけ…つづきを読む


>>>たった二日で販売停止になった激レア自動売買 Mr.リスクヘッジの 「侍マトリックスFX」







コツコツ利益を繰り返し、やがてそれが巨大な利益になる。

そしてそれを毎日、毎日繰り返す。
侍のように冷静な判断を瞬時に下し”リスクを徹底回避”し、
毎日をプラスに終えて資産を右肩上がりに着実に増やしていく。

今までの自動売買にはない。
超低リスクで運用していく資産貯蓄型自動売買。

たった2日で販売停止になった激レアFX自動売買システム
「侍(サムライ・マトリックス)」が一般公開。
スマホ1台でできる新しい資産運用システムです。

難しいことは侍(侍)に任せて
あなたは電車の中や会社の休み時間、そして寝る前に

スマホで確認するだけ。

詳細を見る


侍マトリックス』は、
「超低リスクで運用していく資産貯蓄型自動売買」です。

資産が増えていく様子はスマホで簡単チェック!
スマホの見方も、専用アプリでとっても簡単。

 





今までの自動売買とは違い、着実に利益を積み上げている!

自動売買にとても不安がありましたが、
着実に利益を積み上げていくことに驚いています。

ボジション保持してる間はマイナスがでているのに、
利益が出たら決済してるんですよね。

これを人が判断してるのではなく、自動で判断してるなんて
最初の不安はどこへやら、もうすっかり安心して任せています。
これを作り上げたMrリスクヘッジも凄いです!
そしてこうしてみんなで分かち合っていることも凄いです!

それとサポートも凄いです! メールを送ってもすぐ返事がありますしとても安心です。

詳細はこちらです。








 

あなたが仕事をしている間も、ねている間も、 ゲームをしている時間も家族で出かけている間も ず~っと休まず資産を増やし続けてくれる、 そんな侍マトリックスを手に入れて、 副業宝探しをやめてみませんか? 運用はすべて自動売買にお任せ。資産が増える利益をスマホで眺めるだけ…1日間だけのトレードで約9.500円をゲット!つまり、あなたはスマホを確認するだけで資産が勝手に増え続けるという 普通の人からみると考えられないような状況を実現できるわけです…つづきを読む
PR
誰でも超簡単!1日5分で少額資金から大儲けできる投資の極意…つづきを読む






本日は朝から日経225先物とオプションのデイトレ開始です。

朝、寄りつきで先物を13660円で1枚買い、更に13780円で2枚 買い、13830円、13840円、13860円でそれぞれ売りました。

これで、利益額は31万円です。
オプションでは、11月限14500円コールを朝一で3円にて80枚買いました。

手持ちの35枚(平均買値8円)と併せて110枚を6円、8円、9円、10円 で分割売りしました。これの利益が41万円でした!残り5枚は15円指し値で売れ残ったのでホールドのままです。 本日の合計利益額は、72万円となりました!!!1日の利益額としては最高記録です。 日経225先物とオプションは、凄いですね。オオー! なんか、止められなくなりそうです。 日経平均は今後どうなるか、楽しみです。…つづきを読む











この日の純利益が72万円になったのです。 これに感激して、私は本格的に日経225先物とオプションの世界に入りました。 それ以前は、株式投資をやっていたのですが。。。。あまりにも資金効率が違いすぎる! これは、衝撃でした。。日経225先物とオプションの素晴らしさに目覚めたトレードだったのです!その後、デイトレで勝ったり負けたりしながら徐々に経験を積んできました。リスクをしっかりコントロールする為にある秘策を考えました。これで大きく稼げると確信したのです。確かに理屈どおりリスクはコントロール出来ました。しかし、どうしてもコントロールが難しいことがありました。それは・・・・相場のきまぐれ…つづきを読む

♪誰でも超簡単!1日5分で少額資金から大儲けできる投資の極意!
HOME
カテゴリー
フリーエリア
P R
リンク

Copyright © [ 初心者でも株式投資で儲かる投資術 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]