育毛 動画配信 初心者でも株式投資で儲かる投資術 【証券ディーラーの隠し技 検証と評判 】板から未来が見えてくる 山本伸一の板読みトレードテクニック 忍者ブログ
株式投資で儲かりたい方や今から株式投資を始めようとお考えの方へ初心者でも儲かる投資術のご紹介です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チャートでもない。業績やテーマでもない。板こそが相場だ! 板を使った売買テクニックで圧倒的な差をつけろ…皆さんは、≪板≫を見ていますか?そう、この板です…つづきを読む





板読みトレード】の極意とは何でしょうか?

それは

「(他人の)買いが入るように(自分が)買いを入れる」と
いうことです。

決して、株価が上昇する銘柄に買いを入れることではありません。
もちろん、見せ板などでもありません。

他人が買いたくなるような板にする。そのために買いを入れるのです。

証券トップディーラーは、板をどのように読み解いているのか。

自分が予想した通りに、買いが入ってきたときは
まるで板を支配しているような気分になれるでしょう。

板から未来が見えてくる!山本伸一の板読みトレードテクニック
 ⇒ 【詳細は今すぐこちらをクリック






板を使った売買テクニックで圧倒的な差をつけろ!
板情報を読み解く上で重要なことは、「相場には様々な投資家がいる」と
いうことです。

もしもあなたが短期投資であったとしても、全員がそうではありません。

10年保有するつもりの買いも、1分後に売却するつもりの買いも、
この一瞬の株価に与える影響は全く同じなのです。

そして、さらに重要なことは
『板に注文を出していないトレーダー』の存在です。

基本的に、大口の投資家は板に注文を出していません。

しかし、短期的な株価を動かすのは大口の投資家です。

それらの事実から導き出される板読みの実践トレード手法を
第4章で詳しく解説しています。

株価は需給で動きます。どんな銘柄でも買われれば上がります。

ならば、買いが入る銘柄に買いが入るように注文を出していけば良いのです。

『板を使った売買テクニックで圧倒的な差をつけろ!』
              ^^^^^^^^

板読みトレードテクニックのサブタイトルにあるように
板の見方1つで、本当に『圧倒的な差』が生まれるのです。

      板を使った売買テクニックで圧倒的な差をつけろ!
            板から未来が見えてくる!

証券ディーラーの隠し技シリーズ
山本伸一の板読みトレードテクニック 

→ 詳細は今すぐこちらをクリック
 




証券ディーラーの隠し技 板から未来が見えてくる 山本伸一の板読みトレードテクニック

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カテゴリー
フリーエリア
P R
リンク

Copyright © [ 初心者でも株式投資で儲かる投資術 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]